no title
プレミアリーグ第29節 ウェスト・ハム 2-3 レスター・シティ 

海外の反応をまとめました。



・我々が改善したかどうかを試すテストだと思う。


・↑7分間で2点だ。
我々は戻ってきた。


・信じられない...。


・もう飲み始めようかな。(ウエストハムファン)


・タックルできない。パスできない。守ることが出来ない。
シュートが真っ直ぐ飛ばない。(ウエストハムファン)


・これ以上ないくらいの出だしだ!
マフレズらしい!


・CLでの自信が、PLで手助けになっているのだろう。


・今シーズン、すぐにレスターと対戦することはないことを嬉しく思う。(マンUファン)


・ここまでくると、レスターがトップ10でシーズンを終えることが出来なかったら、驚くだろうね。


・ランシニ!ゴール!


・ヴァーディーがジャンプしなかった。


・素晴らしいフリーキックだ。





・みんな、一体何が起きているんだ?


・ヴァーディーとウエストハムは何かがあるな。


・ヴァーディーが、素晴らしい反応を見せた。


・ラ、ラニエリを解任することは正しいことだったのだろうか?


・↑どうやらそのようだね。


・これは素晴らしい試合だと思う。


・審判は、この試合にイエローカードを持ってくるのを忘れたのか?


・私はあと10分も耐えられない。


・まだ同点になっていないことが信じられないよ。


・これがFIFA(ゲーム)だったら、私はコントローラ-を壊しているだろう。


・シュマイケル、すげえ!君がマンオブザマッチだ。


・我々にこのようなGKがいて、本当に幸運だ。


・↑公平なことを言うとすれば、キャロルも使えない。

https://goo.gl/iJHoNC,https://goo.gl/T6UOOg
follow us in feedly