no title
[3.18 セリエA第29節 ミラン1-0ジェノア]  セリエAは18日、第29節を行った。日本代表FW本田圭佑の所属するミランはホームでジェノアと対戦し、1-0で勝利した。先発の可能性も報じられていた本田だが、結局この日も出番なし。リーグ戦の不出場は13試合に伸びた。以下略(ゲキサカ)

海外の反応をまとめました。



・結果は良かったが、それでも中盤がなかった。
ロカテッリは、前線にパスを出すのを怖がり、クツカは動かない。
フェルナンデスは、消えていた。


・↑点を取ったんだから、フェルナンデスが消えていたとは言えないだろ。


・今日のフェルナンデスは、凄かったと思う。


・フェルナンデスのゴールを5回以上見た。
ラパトゥーラのリアクションが良かった。


・今シーズンは脇役の選手たちのパフォーマンスに満足している。
ザパタ、ポーリ、バンジョーニにはガッカリしない。


・来シーズンが始まったら、デ・シーリオをキャプテンにしよう。
彼にピッタリだ。


・2点以上取って勝つべきだったが、勝ちは勝ちだ。


・我々は良い試合をしたが、相手はジェノアだからな。





・凄く良い試合をした。
最初から最後まで、我々は試合を支配した。
誰も酷いプレーをしなかった。
みんながチームの為に頑張ったよ。
特にデロウフェウがね。


・デロウフェウとオカンポスにはイライラするよ。
彼らは華麗にディフェンダーをかわしたり、突破するのに、ファイナルサードでのパスとシュートをミスする。


・デロウフェウは、ゴールに値した。
彼は本当に頑張った。


・いいね。
既に2014-2015シーズンの勝ち点を越えた。
EL出場圏に向かおう。


・今日のデ・シーリオは、本物のキャプテンのようにプレーした。


・↑キャプテンマーク効果だね。
彼はマルディーニ・モードに入っていた。


・右ウイングでの方が、彼はもっと危険に見える。


・勝ち点3は素晴らしいが、本当に退屈な試合だった。

https://goo.gl/wVIO5Ghttps://goo.gl/jnx3KGhttps://goo.gl/mR1iEN
follow us in feedly