j
[4.15 プレミアリーグ第33節 クリスタル・パレス2-2レスター・シティ]
 プレミアリーグは15日、第33節を行った。FW岡崎慎司が所属するレスター・シティは敵地でクリスタル・パレスと対戦し、2-2で引き分けた。ベンチスタートとなった岡崎は、メンバー外の前節に続いて出番なしに終わった。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・スリマニ、怪我をするのをやめてくれ。


・火曜日にセカンドレグがあるのに、どうしてレスターはこんなに強力な先発メンバーで挑むの?


・↑彼らは早い時間帯に重要な選手たちを途中交代させることの望んでいる。


・なんて美しいヘディングなんだ!


・おいおい、あまりに簡単に入り過ぎたな。


・フートはボールが顔に当たっても、全くひるまない。


・GKが守れら過ぎているのが気に食わない。


・どうしてあれがファウルなんだ?


・ウジョアは本当に頑張っている。良いボールタッチを見せているよ。


・ウジョアは、神経資質なニコラス・ケイジみたいだ。


・今のところ、フートはかなり良いプレーを見せている。


・どうやったら、今日のフートを出し抜くことが出来るのだろう?


・なんというカウンターだ!
ヴァーディーは、本当にカウンターが得意だ。





・ヴァーディーは、2月27日以来、プレミア7試合で6ゴール決めている。


・↑それと2つのアシスト。


・レスターは、アトレティコに勝つ。疑問の余地はない。


・自信を持ったザハは、恐ろしい。


・今日のフートは傑出しているよ。


・マンオブザマッチは、フートだね。


・ウジョアに代わって岡崎を出したら?


・この調子だと、私は引き分けでもいいと思う。


・引き分けで満足だよ。
後半は素晴らしかった。

https://goo.gl/xM017J
follow us in feedly