j
2017明治安田生命J2リーグ第8節が15日に行われ、FC町田ゼルビアと横浜FCが対戦した。  前半をスコアレスで折り返すと、試合は意外な形で動く。横浜FCは西河翔吾がGK高丘陽平にバックパスを送ると、これを高丘がまさかのトラップミス。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。



動画


・一体何だこれは?


・八百長だろ。


・これは私だ。


・↑いいや、君なら止めていたはずだ。


・バルサは今すぐこのGKと契約するべきだ。


・電話が鳴っていたが、レアルマドリードからだったか。


・究極の八百長だ。


・あの間抜けは、笑っているぞ。


・↑銀行口座にどれだけの金が入るか知っているのに、あれより笑顔にならない奴なんているか?


・↑サッカー界にとって悪い知らせだ。


・ディフェンダーの責任でもあるぞ。
彼にプレッシャーをかけたし、ゴールの方向に蹴った。
もしかしたら八百長かもしれないが、どのGKもノイアーの足を持っていると期待することは出来ない。


https://goo.gl/8APNfK
浅野がJリーグで決定機を外した様子を見た海外のファン(海外の反応) 

日本のゴールキーパーの伝説のオウンゴールを見た海外の反応
follow us in feedly