9
ビュルキ「モナコ戦の後、選手全員が泣いていた。UEFAは金のことしか気にしない」

海外の反応をまとめました。




・我々は彼らが金しか気にしないことは、とっくに知っているよ。


・どうして選手たちは、試合をボイコットしなかったんだ?


・誰も命を落とさなかったし、重傷を負わなかった。
プロらしく振る舞う必要がある。
前に進めよ。


・両クラブとも、スケジュールが詰まっている。
皆にとって最悪の状況だった。
でも、UEFAは少なくとももう1,2日の猶予を与えることが出来たのに。


・選手たちも金のことしか気にしてないだろ。


・↑ドルトムントの選手全員が、イングランドでプレーすれば、もっと金を稼げる。
彼らが金しか気にしないと言うのはフェアじゃない。


・でも、UEFAはどうすれば良かったの?


・今、UEFAを叩くのは間違っているだろ。





・自分たちのクラブが翌日試合を行うことに同意したのに、UEFAを批判するのは哀れだよ。


・↑UEFAが彼らに2つの選択肢を与えたからだよ。
1.翌日試合を行う 2. 0-3で没収試合になる


・ドルトムントの平均年齢が25歳であることを忘れないのはとても重要だ。
彼らはまだ子供だぞ。


・ドルトムントが試合に勝っていたら、こんなことにはならなかった。


・↑お前は分かってない。
ドルトムントにとって、勝敗は重要ではなかった。
誰もこの件のせいで負けたと不満を言っていない。


・あの事件の翌日に試合が行われたことがいまだに信じられない。


・↑タイミングを考えると、翌日に試合を行うか、セカンドレグだけ行うしかなかっただろ。


https://goo.gl/N6R2Zh
follow us in feedly