h
[4.18 欧州CL準々決勝第1戦 レスター・シティ 1-1 A・マドリー]  UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は18日、準々決勝第2戦を行った。FW岡崎慎司が所属するレスター・シティ(イングランド)はホームでアトレティコ・マドリー(スペイン)と対戦し、1-1でドロー。2試合合計2-1でアトレティコが準決勝進出を決めた。先発出場した岡崎は、前半のみの出場に終わった。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・アトレティコから勝ち点を奪うことは、小さな功績ではない。
誇りに思え、レスター。


・CLは面白くなるな。
いつも通り準決勝にレアル、アトレティコ、ユーベが残る。


・この結果に驚きはない。
準々決勝までレスターは組み合わせに恵まれていた。


・審判が1stレグでPLを与えなかったらなぁ。


・↑審判は今日、PKを2本与えるべきだった。


・良かった。最高の監督をクビにするとこうなるんだ。
ろくでなしめ。


・すごい後半だったな。
ロングボール戦術よ、長生きしてくれ。


・残念だ。本当に残念だ。
試合終了のホイッスルが鳴った時、涙が出た。


・心配するな。
映画では、レスターが勝つ。





・ヒメネスは、まさに怪物だった。すごいよ。


・今日はレスターの方が良かった。


・↑彼らが失点したことが残念だ。
3点取らないといけなくなった。


・レスターのことを誇りに思う。


・本当にガッカリしたけれど、彼らを誇りに思う。


・イングランドは君たちを誇りに思う。


・↑ロンドンのチームがかいた恥の埋め合わせをしたね。


・悪役ってこんな感じなの?(アトレティコマドリードファン)


・おとぎ話は終わった。
アトレティコが優勝することを祈る。

https://goo.gl/gDctr8,https://goo.gl/m4Pxb9
follow us in feedly