ftt

海外の反応をまとめました。



動画


・他の選手のミスほど酷くない。


・彼は決められたろうけど、足を滑らせた。


・う~ん、彼のミスはまだ理解できるかな...。


・ゴールに押し込むために左足を使うべきだったよ。
右から来たボールを左足で外すのは不可能だ。


・点の取り方を知らないのなら、ボールを要求するなよ...。


・酷いミスだが、パスが強すぎた。


・彼のことを気の毒に思うよ。
パスが酷かった。


・ボールが速すぎたのでは?


・コメント欄であのパスが強すぎると言う連中は、良い選手だったことはないのだろう。


・パスがあのミスの言い訳になると思っている連中は馬鹿馬鹿しいよ。
そんなに速くもなかっただろ。





・日本人選手は、過大評価されている。
彼らはヨーロッパで活躍できない。
だから彼らはワールドカップで惨敗した。


・日本人選手は、ヨーロッパで良いプレーをしていないようだね。


・↑ゴホッ 香川 ゴホッ。


・↑吉田は素晴らしいぞ。


・↑現時点では、活躍しているのは香川だけだ。
吉田もある程度活躍している。


・ついてないこともあるさ。
多くの良い選手たちが、ああいうシュートを外してきた。
だからといって、彼が悪い選手ということにはならない。

https://goo.gl/ImLlxZ
follow us in feedly