rt
イングランド2部チャンピオンシップの優勝決定は、珍しいGKのオウンゴール2連発で持ち越しとなった。すでに来季のプレミアリーグ昇格を決めているブライトンは、勝てば2部優勝という敵地でのノーウィッチ戦で0-2と完封負けを喫した。この試合で最も注目を浴びることになったのは、ブライトンのGKデイビッド・ストックデイルだった。以下略(Football ZONE web)
海外の反応をまとめました。



動画


・ハハハ、素晴らしい。
可哀想な野郎だ。


・本当に不運だな。必ずしも彼の責任ではない。


・↑彼の責任だよ。
事故が起きたら自分のせいだ。
彼の足に当たってオウンゴールになった。


・それでシュートを打ったのも同じ選手か?


・スターリングの逆だな。


・賭けでは、こういうことが起きることのオッズはどれくらいだ?
雷に2度撃たれるとはこのことだな。


・彼に同情せざるを得ない。
本当についてない。


・もし3点目のオウンゴールを許していたら、彼は試合球を貰えるの?





・ファンタジーサッカーで彼をメンバーに選んでいたら、君たちはどれくらい怒る?


・これで背番号13番は彼のものだ。


・スカイによると、彼が1試合に2回オウンゴールをするのは、これで2度目らしいぞ。


・こういうのがオウンゴールと見なされるのは馬鹿馬鹿しいな。
彼のミスがゴールに繋がったわけじゃない。


・彼はプレミアで活躍する準備ができているのか?
このオウンゴールで判断しているわけじゃない。
フルハムがプレミアで戦っていた頃、彼は正GKだったろ?


・わあ!なんという不運だ。


・普段なら笑うけど、彼に同情する。

https://goo.gl/LVvm7o,https://goo.gl/S76ehg,https://goo.gl/Ogciia
follow us in feedly