oo
インテルが9日、ステファノ・ピオリ監督を解任したことを発表した。クラブ公式サイトが伝えている。 インテルはここ数試合不振にあえぎ、7試合未勝利。すでに欧州カップ戦圏内の5位は絶望的となっており、首脳陣は今シーズン3度目の指揮官更迭を決断したようだ。なお、シーズン終了まではユースで監督を務めるステファノ・ヴェッキがチームを率いることになる。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・シーズン終了まで待つべきだった。


・今季、何人の監督を解任した?
このクラブには、オーバーホールが必要だ。


・シーズンが終わるまで我慢しろよ。


・平凡なチームが、馬鹿馬鹿しいことをしている。


・役立たずのクラブだ。
更迭し続ける。


・おいおい、インテルは一体どうなってしまったんだ?


・彼らはマンUがモウリーニョを解任するのを待っている。


・インテルが、今一番笑える。
経営陣は、一体何を考えているんだ?


・ユーベがCL決勝へ。
インテルはガタガタ。
今日は良い日だ。(ユーベファン)


・↑インテルは、ここ数年ずっとガタガタだろ。





・ここ3シーズン、インテルには何人の監督がいた?


・間違いなくこれは驚きだ。
でも歓迎するべき驚きではない。


・シメオネがインテルの監督になったら、面白い。


・↑素人がクラブを運営する限り、彼はこんなゴタゴタに首を突っ込もうと思わないだろう。


・間違いなくシメオネに対する門戸が開かれたのでは?


・トゥヘルがインテルに?
それはないか。


・典型的なインテルだ。
ユーベの試合から人々の気を逸らそうとしている。


・これで我々の問題をすべて解決してくれるはずだ。

https://goo.gl/kEk0is,https://goo.gl/qyNhFo
follow us in feedly