fff

ブラジルで開催予定のコパ・アメリカ2019にポルトガル・スペイン・日本・中国・アメリカ・メキシコが参加する可能性が報じられていました。
海外の反応をまとめました。




・でも、何故?


・↑$$$だ。


・ポルトガル,スペイン,アメリカが参加するのは分かるが、他の国には歴史的にも言語的にも参加する理由が見当たらない。


・公平なことを言うとすれば、日本は以前にもコパアメリカに参加したことがある。
彼らにはブラジルやペルーのような国々と深い歴史がある。
中国に関しては、意味が分からない。
間違いなく金だろうな。
ブラジルには世界最大の日系人居住地があるらしい(海外の反応)


・中国はすべての試合を8-0で負けるだろう。


・中国の代わりにカメルーンを参加させろ。
そうすれば、もうワールドカップだ。


・私たちも招待して!(アイルランド人)


・1,2か国なら理解できるけど、6か国だと?





・メッシより先にCロナウドが、コパアメリカを制するのか?


・↑メッシのハンドで得たPKをロナウドが88分に決める。


・メッシが何の国際タイトルを獲得しない一方で、ロナウドは4年間で4つの国際タイトルを獲得するかもしれない。


・↑4つだろ。
ユーロ、コンフェデ杯、ワールドカップ、そしてコパアメリカ。


・そんなにアルゼンチンに優勝して欲しくないのか。


・↑もしそうならば、ドイツを招待しろよ。


・世界中の選手たちが戦える別の大会があったらなぁ。


・大会の名前を変更した方が良いかもしれないな。


・ワールドカップJr.って呼んだら?


https://goo.gl/Dp1bCT
follow us in feedly