grr
UAE(アラブ首長国連邦)代表は12日、元アルゼンチン代表監督のエドガルド・バウサ氏が新監督に就任することを発表した。  バウサ監督は昨年8月にアルゼンチン代表監督に就任したものの、成績不振により先月10日に同代表監督を解任されていた。一方、UAE代表は3月28日にマハディ・アリ・ハッサン監督が辞任。元アルゼンチン代表の指揮官に白羽の矢が立った模様だ。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。




・金だな。


・どうやら辞める時に、既にオファーが来ていたようだな。


・↑UAEに行くために、彼は我々を利用した。(アルゼンチン人)


・アルゼンチン代表でメッシを指導する者は、トロフィーを獲得できないせいで、いつも解任されるから残念だよ。


・彼は役立たずだ。


・まるで彼がアブダビやダバイを楽しむことがないかのようだな。


・アラブ人は、サッカーが大好きだ。
彼はサウジの王様のように暮らすだろう。


・↑彼が鷹とライオンを撫でる様子を見るのが待ち遠しいよ。


・↑彼はUAEに行くんだけどね。
サウジではない。





・良かった!
UAEがガレカを獲得しようとしていると聞いて、怖かったんだ。(ペルー人)


・↑実はバウザは、ルエダとガレカに次ぐ第三の候補だった。
どちらとも合意できなかったから、バウザで落ち着いた。


・もしアルゼンチンが、ワールドカップで優勝したら、私は世界一幸せな男になるだろう。


・↑アルゼンチンは、まずは予選突破する必要がある。


・↑心配するな、彼らは予選突破するさ。
次の監督は、サンパオリだからな。


・バウザに幸運を。
我々の元では上手く行かなかったが、彼は良い監督だ。


・UAEサッカーにとっては、盛り上がる話だな。w
今週、マラドーナがフジャイラの監督に任命されたばかりだ。w

https://goo.gl/oZfP0H,https://goo.gl/VldrNX
follow us in feedly