gg
[5.13 プレミアリーグ第37節 マンチェスター・C 2-1 レスター・シティ]  プレミアリーグは13日、第37節を行った。FW岡崎慎司が所属するレスター・シティは敵地でマンチェスター・シティと対戦し、1-2で敗れた。3試合連続で先発出場となった岡崎は、前半42分に今季リーグ戦3点目を決め、後半28分までプレーしたが、チームの勝利には結びつかなかった。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



岡崎のゴール動画


・レスターは頑張ったな。
でも、結局勝ったのはシティだ。


・後半は本当に強烈だった。


・見ていて楽しい試合だった。


・9分半のロスタイム。(笑)


・審判は試合をいつまでも終わらせないと思った。


・マンCは酷いパフォーマンスだった。


・信じられない。レスターは、試合を通してアンラッキーだった。


・後半は凄かったな。
勝ち点3を獲得出来てラッキーだった。


・ラッキーだったね。
それは確かだ。
あのPKはラッキーだった。


・我々がこの試合に負けたことが信じられない。(レスターファン)





・岡崎は23試合ノーゴールだったのか。(笑)


・↑シティ相手に点を取る選手は、いつだって点を取りそうにない選手だ。


・↑うん、前回はヴァーディーはかなりのゴール欠乏症に陥っていたが、3点取った。


・どうだ、アンチ岡崎ども。


・こういう試合に空席がたくさんあることが信じられない。


・勝って良かったが、前回のスコアを考えると、我々の復讐は完全に果たせたように感じない。


・マフレズが最後にPKを決めたのはいつ?


・↑今季はすべて決めているよ。


・↑今季のプレミアで外すのは、初めてだったと思う。


・凄い試合だった。疲れたよ。

https://goo.gl/9XW3zp,https://goo.gl/6Pg8zy,https://goo.gl/Evjc6K,https://goo.gl/H6cdgo,https://goo.gl/5ucBqX
follow us in feedly