wr
トッテナムが敵地でレスターを大量6得点でねじ伏せる。岡崎は先発するも見せ場なく、前半のみで退いた。 ■プレミアリーグ第34節 レスター 1-6 トッテナム レスター:チルウェル(59分) トッテナム:ソン・フンミン(25分、71分)、ケイン(36分、63分、88分、90+2分)  以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・4点差で勝てば、レスターは8位になれるぞ。
彼らのシーズン序盤を考えれば、これは奇跡だ。


・↑7位以下が如何に平凡なのかを示している。


・どうしてスパーズは強力なチームを送り出しているの?
もう彼らの2位は確定している。


・↑いいや、シスコをプレーさせているぞ。(笑)


・ヴァーディーは、もっと上手くやるべきだったね。
我々はラッキーだった。


・あ~あ、ソンはパスを出すべきだった。


・ソンは良い選手だが、とても自己中心的なのが嫌いだ。


・今のところ、面白い試合だ。
両チームとも調子を上げている。


・チームバスが、シソコをレスターに置いてくることを祈る。


・なんというゴール。
なんて美しいプレーなんだ。


・ソンが素晴らしいタッチを見せた。


・よし、シンジの強烈なシュートを見せる時が来た。


・↑シンジは、ここ25試合で1ゴールだ。
この試合で何かすることはないだろう。


・↑彼はここ1試合で1ゴール決めている。
1試合あたり1ゴールだ。





・ソンは素晴らしいな。
なんて危険な選手なんだ。


・ソンの今季20点目(リーグ戦+カップ戦)。


・一方的すぎる。残酷だ。


・頑張れスリマニ。
輝く時が来た。


・ロリス...。


・これぞ我々の知っているロリスだ!


・ヴァーディーは、明らかにオフサイドだったろ。


・スパーズは驚異的だ。
ケインは素晴らしい。


・もうやめろ。ソンは上手すぎる。


・ソンのバルセロナ行き確定!


・ケインとソンのハットトリックが見たい。


・今のスパーズは、昨年のレスターよりも勝ち点を2つ多く持っている。


・↑タイミングがついてなかったな。


・ ハリー・ハットトリック!


・4点目を決めたぞ!ケインは人間ではない!


・待てよ!これはリーガじゃないだろ!


・やめろ、ハリー!
彼らはもう息をしていないぞ!

https://goo.gl/KaVtGj
follow us in feedly