wr
ドルトムント 4-3 ブレーメン ブンデスリーガ第34節

海外の反応をまとめました。



・行こうぜ、ドルトムント!


・今のところ、我々はとても生き生きとしている。


・ビュルキは頑張った。
彼を責めることは出来ない。


・もしビュルキがあれを止めることが出来ていたら、すぐにマンオブザマッチだ。


・オーマイゴッド!オーバメヤン!
あれより良いボールなんてこないぞ。


・ああいうのは決めないと。


・ドゥルムはあれを決めるべきだった。


・やった!ロイス!
あの香川のパス!



・ロイス!
我々の主、救世主。


・こうやってチャンスを決めるんだ。


・シンジに新しい契約を与えろ!


・↑この男を放出することはできない。
彼のパフォーマンスを見てみろ。


・シャヒンから香川に良いパスが出た。
彼と契約延長したことを嬉しく思う。


・シャヒン、香川、ロイス。
いつも通り、頼りになる。


・オーバメヤン!
素晴らしいパスとフィニッシュ!


・マンオブザマッチは香川だ。





・今日の香川は本当にすごい。


・ディフェンスは眠っている...。


・パパは一体何をしているんだ?


・短時間にイエローカードがたくさん出ている。


・ふざけんな、2-3だ...。


・ドルトムントの守備は、本当に酷いな。
もし守備がまともだったら、バイエルンに挑戦できるのに。


・素晴らしい試合だ。
ドルトムントの守備はかなり悪い。


・素晴らしい試合だった。
来季はブンデスリーガの試合をもっと見ることにするよ。


・PKだ!


・ドイツ人はPKを外さない。


・この試合は、マジですごい!


・バルトラがかなり活躍している。


・ロイスがまた倒れた。


・ロイスは無事だと思う。


・オーマイゴッド!またPK?


・オーバメヤン!愛しているぜ!


・このチームのことがずっと好きだ。

https://goo.gl/32jROu,https://goo.gl/6nYUGW