23
サッカーのU-20(20歳以下)ワールドカップ(W杯)韓国大会第4日は23日、全州などで1次リーグ第2戦が行われ、A組では韓国がアルゼンチンを2-1で破り、2連勝の勝ち点6で16強入りを決めた。過去6度の優勝を誇るアルゼンチンは2連敗で敗退が決定。イングランド-ギニアは1-1で引き分けた。以下略(サンスポ)
海外の反応をまとめました。



動画



・U20アルゼンチン代表には、新しいメッシが必要だな。
ハハハ。


・この韓国のユースチームは、フル代表よりもずっと良いね。


・U20アルゼンチン代表史上、最低のパフォーマンスだった。


・どうして我々のU20は、あんなに酷いのだろう?


・ イ・スンウは、新しいスターだな。


・メッシのようだと言ってもいい?


・彼は興奮している。
あまり成長していなくて残念だが、彼が良い選手になることを祈る。


・韓国代表のこのようなチームプレーを見るのは、2002年以来だよ。
彼とチームを称えたい。





・それなのに来季彼をバルサBに昇格させる計画はない。


・バルサの未来は、どんどん明るくなっていく。
シャビ・シモンズにイ・スンウetc。


・私はこの大会を本当に楽しんでいる。
ザンビア代表を誇りに思う。


・↑ザンビアの選手たちが本当に20歳以下なのか誰にも分からない。


・↑韓国が同じ組だったらなぁ。


・↑もしそうなったら、特殊部隊の組になっていただろう。


・正直、韓国のディフェンスはそこまで固いように見えない。

https://goo.gl/SZ8wcr,https://goo.gl/x2IXwx,https://goo.gl/z3Y4MU,https://goo.gl/O7p6sv