t
サッカーのU20(20歳以下)ワールドカップ(W杯)韓国大会最終日は11日、水原で決勝が行われ、イングランドがベネズエラを1-0で下し、初優勝した。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。



・喜びの涙が出てきた。


・イングランドにとって新しい時代だ。


・来季のプレミアには、この子たちが必要だ。


・我々が国際大会で成功したぞ。


・イングランドがワールドカップで優勝した!


・おめでとう、素晴らしい勝利だった。


・彼らをフル代表に入れろ!


・9月のスロバキア戦前にこの子たちを招集しろ。


・オノマーとクックは、ピッチ上で最高だった。


・こんなの何の意味もない。
いずれにせよ、これから先の10年間、我々はW杯の予選リーグで敗退し続ける。





・いいぞ!黄金世代2.0!


・2022年W杯で何人メンバー入りするかが興味深い。


・ウッドマン、カイル・ウォーカー=ピータース、ルイス・クック、ルックマンはたぶんメンバー入りするだろう。


・ベネズエラに勝たせてやれよ。
彼らは辛い時期を過ごしている。


・↑公平なことを言うとすれば、イングランドも辛い時期を過ごしているぞ。


・彼らのことは、ずっと評価していた。


・ああ、ナイジェリア系の選手たちを誇りに思う。


・おめでとう、ナイジェリア。


・一番ショッキングなのは、ベネズエラがここまで勝ち進んだことだ。

https://goo.gl/4Lla8E