p
サウサンプトンがユニフォーム発表に先立ち、ツイッター上にアニメーションを投稿しました。
バートランド・フォースター・ガッビアディーニ・吉田麻也が登場し、選手たち本人が声優を務めています。
終盤で新ユニフォームのデザインが盗まれたことが、選手たちに明かされました。
犯人は次のエピソードで明らかになるそうです。


海外の反応をまとめました。


動画


・これは私が一番好きなアニメだ。


・私は一体何を見たんだ?


・すごく混乱した。


・最高であると同時に最低のユニフォーム発表だな。


・サウサンプトンの役員たちは、Overwatchで遊び過ぎている。


・敵にリバプールを選んだことを気に入ったよ。


・吉田のシーンの為に、すべてのチームの中からリバプールを使わないといけなかったんだね?
吉田とリバプールの関係は、いつまでも色あせない。


・↑我々が冷やかすことには全く問題がない。


・我々をカメオ出演させてくれたことを誇りに思う。(リバプールファン)





・あまりに恥ずかしすぎて、素晴らしいよ。


・エピソードが2つ以上作られたら、私は青ざめるだろう。


・ユニフォームを発表しろよ。
サッカークラブであって、子ども向けのTVじゃないんだぞ。


・リバプールがユニフォームを盗んだ。


・馬鹿馬鹿しい動画はやめて、ユニフォームを発表してくれ。


・真面目な話、みんな手加減してやれよ。
良くやったと思う。


・見るだけの価値はある。ちょっとだけ面白かった。


・とてもクールなアニメーションだ。気に入った。

https://goo.gl/8jZn4p,https://goo.gl/v4JdVa
follow us in feedly