j
海外の反応をまとめました。



動画


・あれはロナルド・クーマンか?


・↑ああ、彼が一番悪い奴だ。(笑)


・クーマンが悪人なのがいいよ。


・↑悪者の会合にポーツマスとリバプールが出席しているのもね。


・ポーツマスの記章が小さくて、蜘蛛の巣に覆われている様子を気に入った。(笑)


・悪人がクーマンだったのは皮肉だな。


・最悪であると同時に最高なものを見てしまった。


・ところで、酷いユニフォームだな。


・良いホームユニフォームだ。


・馬鹿らしいけれど、良く出来ていたし、楽しめたよ。





・昨季の調子を考えると、フォースターはあんな風に止められないだろう。


・選手とクラブに対する些細な当てつけを気に入った。


・クーマンのツイッターにリンクを貼るべきだったよ。
彼がどのような反応するか見てみたい。


・クーマンが悪人に値するか分からないけれど、楽しかった。


・最後のシーンは、本物の選手たちがユニフォームを着て、出てくるべきだったよ。


・ちょっと引いてしまうけれど、これはユニフォームの為なんだろ?
我々が何か違うことを試みた。


・これをシリーズ化してくれ。
気に入ったよ。

https://goo.gl/WHahRN,https://goo.gl/jX8YGs,https://goo.gl/KgKGYx,https://goo.gl/xbi9WM
吉田も出演!セインツが制作したアニメーション(海外の反応)
follow us in feedly