kk
日本代表MF香川真司のドルトムントに所属するガボン代表FWピエール・エメリク・オーバメヤンが、リヴァプールへ移籍する可能性が浮上しているようだ。フランス紙『Le Parisien』の報道を引用し、イギリスメディア『スカイスポーツ』が18日に伝えている。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。




・俺をからかうのはやめてくれよ!


・ははは!こんなのありえない。


・いつか俺たちの先発メンバー全員が、アフリカネーションズカップに行くことになるな。(リバプールファン)


・↑うるせえ!リバプールという国として、アフリカネーションズカップに勝とうぜ!


・ガボンは弱いだろ?
ガボンがアフリカネーションズカップに出場したのは、開催国だったからだろ。


・私ならこの男と契約するために、他の交渉はすべて取りやめる。


・28歳の選手に7000万ユーロ費やすのは、素晴らしいアイデアとは思えない。


・↑バルセロナは28歳のスアレスに大金を費やして、トロフィーをいくつか獲得したけれど?


・オーバメヤンは、トロフィーを獲得したくないに違いない。





・ドルトムントとエバートンの両方のファンとしては、頼むからやめてくれ。


・デタラメだろ。
我々が彼に7000万ユーロ払うことはない。
3500万ユーロ+出来高だろうな。


・今日は父の日だっけ?エイプリルフールだっけ?


・オーバメヤンとクロップは、仲が良いのか?


・フェイクニュースだ!


・チェルシー、オーバメヤンを横取りしてくれ。


・夢を見るのは自由だ。


・今回の移籍市場は、間違いなく狂っている。

https://goo.gl/zvaExT,https://goo.gl/5rYzK1
follow us in feedly