fh
香川真司所属のボルシア・ドルトムントが、フィオレンティーナのクロアチア代表選手ミラン・バデリ獲得の正式なオファーを出したと報じられました。


海外の反応をまとめました。



・とても良い選手だ。継続性がある。


・800万ユーロ(約10億円)。(笑)


・↑イタリア以外のクラブなら十分すぎる額だろ。


・良い選手だよ。


・↑我々がまだ彼の獲得を狙っていたらなぁ。(ミランファン)


・セントラルMFが多すぎる。
バデリを獲得したいのなら、少なくとも2人売らないと。


・↑バデリは先発する。


・↑ヴァイグルとダフードの調子が良ければ、彼が先発するとは思えない。





・彼が加入することに反対はしない。
特にヴァイグルはしばらく怪我で欠場するから、彼は先発するだろう。
ただセントラルMFが多すぎて、何人かをベンチで腐らせ、ベンチ入りさえできない者さえいる。
メリーノ、ローデ、シャヒンは十分なプレー時間を得ていない。


・↑ローデとシャヒンは売却するべきだ。


・↑同意するけれど、彼らが移籍するとは思えない。


・これがどう上手くいくんだ?
今のドルトムントは、選手がたくさんいる。
誰が去るんだ?
メリーノ?ギンター?


・↑たぶんメリーノだろうな。
ボスが練習やアジアでの親善試合を見るまでは分からないが。
我々のニーズには、間違いなく合わない。
我々が壊し屋タイプを望んでいて、ヴァイグルがいる時とは違うプランを実行するなら別だけどね。
もし事実なら、ベンダー・ローデ・ギンターが移籍しそうだけど、疑わしいね。


・ギンターは、草サッカーレベルだろ。(笑)
ドルトムントが優れているのは、ウィングだけだ。
あとは平凡だよ。


・↑質のことは分からないけれど、ドルトムントは人数が多い。

https://goo.gl/cMtZC9
follow us in feedly