j

海外の反応をまとめました。



・個人的にはかなり気に入った。


・これほど醜いユニフォームを見たことがない。
スペイン代表やスペインに悪気はない。


・左側の男「お前もパスタをひっくり返したのか?」


・スパゲッティじゃなくて、ラザニアじゃないのか?


・これはつまり彼らがイタリアを粉砕したということだろう。


・これがイタリア代表のユニフォームだったらなぁ。


・イタリア人は、これを文化の盗用と呼ぶ。


・これはイタリア代表のユニフォームにピッタリじゃないか。


・正直、かなりクールなユニフォームだと思った。





・マスタードとケチャップで喧嘩したみたいだ。


・いいや、ファンたちが彼らに向かってトマトを投げたのだろう。


・ゴミで攻撃を受けたみたいに見える。



・興味深いカラースキームだ。
まるでピクニックやバーベキューが、間違った方向に進んだみたいだ。


・スアレスにこれを見せてはいけない。


・スペインだから、パエリアじゃないのか?


・サッカーは見ないけれど、このユニフォームが欲しくなった。


・素晴らしい。美味しいパスタが食べたくなったよ。

https://goo.gl/stazgL
「こんなユニフォーム嫌だ」スコットランド代表の新アウェイユニフォームが海外で話題に
follow us in feedly