h
 日本代表MF香川真司が所属するドルトムントのドイツ代表DFマティアス・ギンターについて、クラブ退団の可能性が浮上している。25日付のイギリス紙『デイリーメール』が報じた。  クラブとの契約が2019年6月までとなっているギンター。今シーズンは公式戦42試合に出場し、チームに欠かせない役割を果たした。同選手に関しては、チームバス爆発事件の際に引退を示唆するなど、その去就に注目が集まっている。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。




・No!彼のユニフォームを買おうとしていたのに。


・もしスパーズが彼を追っているのなら、ドルトムントが彼を残留させられる可能性はない。


・アーセナルまで彼の獲得に動いているってどこから出た話なの?
初めて聞いたよ。


・スパーズにあげるよ。
ドルトムントに移籍する前とは全く違う選手だ。(アーセナルファン)


・我々が興味を示していたのは、ドルトムントに移籍する前の彼だ。(アーセナルファン)


・毎年、ギンター獲得の噂が出てくる。
カルーの噂が出てくるのを私は待っている。(アーセナルファン)


・いいよ。彼と引き取ってくれ。(ドルトムントファン)


・彼はトッテナムには良すぎる。


・↑5大リーグでベストの守備を誇るクラブに良すぎる選手?





・ギンターを獲得したら、ポチェッティーノは別のディフェンダーを獲得しないような気がする。
ダイアーのようにギンターは、センターバック,右サイドバック,守備的MFとしてプレーできる。
ポチェッティーノにとって夢のような選手だ。


・↑でも私はリカルド・ペレイラがすごく欲しい。


・もしスパーズに移籍したら、チームにとって本当に素晴らしい。


・↑間違いなくウォーカーの後釜だ。


・↑ありえないよ。(笑)
ウィングバックを務めるだけのスピードがない。
我々はリカルド・ペレイラのような選手を求めている。
ギンターは、ビマーが移籍した時の為の第三CBだよ。


・多くのファンに認められている良い選手だ。
これらのクラブが、彼に興味を示していることがそれを語っている。
彼を移籍させることになったら愚かだ。(ドルトムント)


・ドルトムントのファンたちは、ひっきりなしに彼について不満を言っている。
ノーサンキューだ。(アーセナルファン)

https://goo.gl/ycwFUt,https://goo.gl/gTmsa1,https://goo.gl/UXpdoz
follow us in feedly