15

海外の反応をまとめました。


動画


・ヨーロッパ王者...。


・彼らはEURO王者なのに...。


・↑うん、だから?


・ポルトガルは、セットプレーが苦手だ。


・彼らにとっては馴染みのない領域だった。
誰も代表チームでFKを蹴ったことがない。


・自宅でこれを見たCロナウドの反応を見たい。


・正直、これほど馬鹿馬鹿しいプレーを久しぶりに見た。


・驚きを与える要素がいつでも重要だ。
これは誰も予想していなかったはずだ。
良くやったぞ、ポルトガル。





・シュートに行くべきだった。
良い距離だったし、壁が分散していた。
スペースがあったのに。
壁の作り方もあまり良くなかった。(笑)


・これは素晴らしい。
久しぶりにこんな素晴らしいセットプレーを見た。


・FKの蹴り方を知らないんだよ。
蹴るのはCロナウドだからな。


・ファビアンのロングシュートを真似ようとしたな。


・これはアンリとピレスへのトリビュートだ。


https://goo.gl/KWSZD3
日本の高校サッカーで生まれたトリックFKが海外で話題に(海外の反応)
follow us in feedly