u6
レスター・シティは6日、セビージャからMFビセンテ・イボーラ(29)を獲得したことを正式に発表している。 レスターは4年契約でイボーラを獲得。移籍金の詳細は明かされていないが、1250万ポンド(約18億円)程度で取引がまとまったとみられている。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・素晴らしい契約だ。


・もしセビージャでの彼と同じくらいの活躍をすれば、私の意見ではシーズン最高の契約になると思う。
しかもたったの1200万ポンドだ。


・マフレズが移籍するっていうことか?


・↑彼はウィングではなくセントラルMFだよ。


・素晴らしい契約だ。
彼は良いパサーだし、タックルも素晴らしい。
セットプレーでは脅威になるしね。


・↑脅威?足が?それとも頭?


・↑頭だよ。もっと具体的に書くべきだったよ。


・イボーラは、レスターのスタイルにピッタリだ。


・良い契約だ。
彼はスペインのフェライニだ。





・レスターは守備的MFを何人必要とするんだ?
メンディ、ディディ、アマルティ、そして今度はイボーラ?


・↑メンディは、たぶん移籍する。


・↑カンテ2.0は、上手く行かなかったか。


・↑メンディよりもディディの方がカンテ2.0っぽい。


・↑アマルティは、どうなったの?
シンプソンのバックアップになる予感があったのに。


・イボーラは守備的MFじゃないし。


・ドリンクウォーターが、ポジションを奪われるのかな?
ディディは、ポジションをはく奪されるには良すぎる。


・レスターへようこそ、イボーラ。

https://goo.gl/UfSyi1,https://goo.gl/2Cku26,https://goo.gl/kFJcnF
follow us in feedly