piu
バイエルンが、レアル・マドリードに所属するコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスの獲得へ向けて準備を進めているようだ。コロンビアのテレビ局『カラコル・テレビシオン』の報道を引用し、スペイン紙『アス』が10日に伝えている。  報道によると、バイエルンがJ・ロドリゲス獲得に向けて動きを見せており、関心が報じられているマンチェスター・Uやパリ・サンジェルマンよりも先に正式オファーを提示する可能性もあるという。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。




・でも、彼はウイングとしてプレーできるの?


・ベンチから他チームのベンチへ...。


・↑アンチェロッティの下で彼は右ウイングでプレーした。
彼はロッベンとローテーションでプレーできる。


・↑ロッベンは誰かとローテーションでプレーさせるような選手ではない。


・↑ロッベンが健康ならば、ローテーション起用しない。


・↑ローテーションを強制した方がいい。
ロッベンだけだと大きな試合の前に怪我をするかもしれない。
ペップはウィングを4人全員起用していた。
アンチェロッティにそれが出来ない理由が見当たらない。


・ハメスはユナイテッドに行った方がいい。





・この話が信頼できるか分からないが、是非頼む。


・↑アンチェロッティの下でのハメスは本当にすごかった。
バイエルンにとっては素晴らしい契約になるだろう。


・↑ああ、バイエルンは年老いてきているし、ハメスは若いからね。


・↑昨季、最も年長の選手が2人引退した。
我々は年寄りのチームではない。


・ハメスに7000万ユーロ(約86億円)?(笑)


・マドリーが要求する額をバイエルンが払うとは思えない。


・マンU,チェルシー,PSG,バルセロナ,アーセナル,ミラン,ユーベ行きの話は...?混乱してきた。

https://goo.gl/BKQocZ
follow us in feedly