jt
海外の反応をまとめました。



画像


・この新しいスポーツに足を踏み入れたいと思わないか?


・このスポーツなら私も見るぞ。


・ゴールキーパーまで猫を愛している!


・だから私はゴールキーパーを務めていたのかもしれない。


・こういうコラをあと200個作って欲しい。


・ボールを猫に変えやがった。(笑)


・川島永嗣だ!


・サッカーがより面白くなった。


・可愛すぎる。絶対に見るぞ。





・自分にこれが必要なことを私は知らなかった。


・ハハハ!これは素晴らしい。


・こういうサッカーなら私も見るよ。


・どうして猫を捕まえるGKは、すべてアジア人なの?
何かしらの隠されたメッセージがあるの?


・↑これは我々が猫を愛していることを意味している。
色んな意味でね。


・こっちの方が、サッカーがずっと良くなるね。


https://goo.gl/XfutrR
follow us in feedly