gr
ボルシア・ドルトムントFWピエール=エメリク・オーバメヤンは新シーズンも同クラブでプレーすることになるようだ。ドイツ誌『キッカー』が報じている。 以前には中国の天津権健やパリ・サンジェルマン、最近ではミランやチェルシーに向かう可能性が騒がれてきたオーバメヤンだが、ドルトムントは今夏のマーケットで同選手を手放さない決断を下した模様。『キッカー』によると、実際にドルトムントは移籍先として最も有力視されたオーバメヤンの古巣でもあるミランと先週に接触したが、取引成立には至らなかったという。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・良いニュースだ。
私の心の中では、オーバメヤンの移籍を既に受け入れていた。
少なくとも、もう一年彼のプレーを見られることを嬉しく思う。


・ドルトムントが公式の声明を出すまで、話半分に聞いておく。
何度もガッカリさせられたからね。


・↑移籍市場が閉まるまで、話半分に聞いておけよ。
昨年の公式声明では、「ムヒタリアン・ギュンドアン・フンメルスを売却するはずがない」だった。


・記事によると、クラブは1億ユーロ(約130億円)以上のオファーが無い限り、彼の移籍を容認しないとしている...。


・↑つまり、可能性はあるということか...。(チェルシーファン)


・↑ああ、もし君らが彼に対して馬鹿らしい額を支払ったらね。


・彼を移籍させるには、もはや時期が遅すぎる。


・↑代役を獲得するのに1カ月半あるけど?





・30近いストライカーを少なくとも8000万ユーロで売却できるのに、どうして売らないのか理解できない。


・↑彼は28歳で毎シーズン30ゴール決めるからだよ。
それに代役がいない。


・彼が怪我をして、酷いシーズンを送り、彼の価値が急落するのを見ていろ。


・中国にだけは行って欲しくない。
あんな酷いリーグに行くくらいなら、チェルシーやミランで彼を見たい。


・↑中国リーグの移籍市場は、もう閉まっているぞ。


・オーバメヤンは、レアルにしか行かないと言っていなかったか?


・どうやら誰も彼のことを欲しくないようだ。
その値段ではね。


・彼にとってはドルトムントに残ることが一番だよ。

https://goo.gl/xp7LNi,https://goo.gl/mPbSiw
follow us in feedly