fg
ブンデスリーガ公式Youtubeチャンネルが、「K」で名前が始まる選手のゴールTOP10を特集していました。

海外の反応をまとめました。



動画


・香川のゴールがベストだな。


・香川真司の技術が好きだ!


・ ケヴィン・デ・ブライネを忘れているぞ。


・クラマーのゴールが一番だった。


・クラマーのオウンゴールで釣るなんて最高だった。


・私はいまだにクラマーの釣りに笑っている。


・クラマーは、世界で最も冷静な選手だ。
一体他に誰が30ヤード以上の距離からチップキックで決めることが出来る?


・なんて馬鹿馬鹿しいんだ。
ブンデスリーガのような大きなリーグが、自分たちの動画でふざけるなんて。
プレミアがリーガのチャンネルでは、こんなことは起きない。
よくやったよ。





・このチャンネル最高。


・ブンデスリーガチャンネルよ、君たちのことは好きだ。
でも、この動画は残りかすを集めたような動画だ...。


・↑おいおい、君も面白いことは知っているはずだろ。
あのオウンゴールの釣りは最高だった。


・リバプールファンだけど、ケイタという名前を目にすると、悪いの評価をつける。


・みんなが、フライブルク相手に点を取るのが好きだ。


クジノヴェクがランクインしているべきだった。


具 滋哲はどこ?

https://goo.gl/YGhR1B
follow us in feedly