hr
(スレ主)明確にするために書いておく。
一つの判定ではなく、1試合を通してのレフェリングだ。
買収されているのではないかと思わせるくらい酷い審判のパフォーマンスについて私は語っている。


海外の反応をまとめました。



・(スレ主)私が思いつくのはこの3試合だ。
2002年W杯決勝トーナメント1回戦 韓国 2-1 イタリア
2002年W杯準々決勝 韓国 0-0 スペイン(PK戦5-3で韓国の勝ち)
チェルシー 1-1 バルセロナ 2009CL準決勝2ndレグ


・アーセナルが勝たなかった試合すべて。(アーセナルファン)


・2015年のメキシコ対パナマ。


・↑我々がUEFAの試合を見るほど、
世界の他の国々は北中米カリブ海の試合を見ないと思う。


・バルセロナ 6-1 PSGが、一番最初に頭に浮かんだ。


・チェルシー対バルサ以外にない。
あの試合の審判は、哀れというレベルではなかった。


・2016年1月に行われたドルトムント対インゴルシュタット。
本当に酷かった。


・前回W杯のブラジルvsコロンビアだな。


・2002年ワールドカップのイタリア対韓国。
特にゴールデンゴールの部分。





・韓国に対して、何か恨みでもあるのか?
ふざけんな。


・↑(スレ主)全くないよ。
ただ君たちの2002年ワールドカップほど腐敗にまみれたものを思い出すことが出来ない。


・↑スレ主は、明らかにアフリカネーションズカップを見たことが無い。


・韓国は八百長で有名だ。
ワールドカップで彼らが八百長を行ったか私には分からない。
でも、疑問を投げかける歴史がある。


・韓国は世界でベストの2チームを次から次へと倒した。


・2002年のワールドカップ全体が馬鹿馬鹿しかった。


・先週の日曜に行った草サッカーの試合。
審判は相手チームの一味だったに違いない...。

https://goo.gl/6pJUMx
このキーパー、八百長していると思う?(海外の反応)

(海外の反応) こんな八百長臭いサッカーの試合見たことない
follow us in feedly