hr
今夏積極的な補強を続けるミランは、今までに10人の選手を獲得しています。
ルーカス・ビリア、アンドレア・コンティ、アンドレ・シウバ、ハカン・チャルハノール、マテオ・ムサッキオ、リカルド・ロドリゲス、フランク・ケシエ、アントニオ・ドンナルンマ、ファビオ・ボリーニ
ミランは
27日にEL予選でクラヨーヴァ(ルーマニア)と対戦します。

海外の反応をまとめました。





・フィナンシャルフェアプレーは?


・↑新オーナーを迎えたチームには、フィナンシャルフェアプレーはすぐに適用されないよ。
3年猶予される。


・ミランに対して敵意はないが、彼らがクラヨーヴァに負けたら面白い。


・獲得した選手たちのうち、プレーできるのは何人くらいるんだ?


・↑ボヌッチ、ビリア、そしてコンティ。


・信用してくれ。
16歳の選手たちをプレーさせれば、我々クラヨーヴァを倒すことが出来る。


・もし彼らが我々に勝ったら、彼らはバイエルンよりも優れているということになる。(ミランファン)


・↑バイエルンは、昨日チェルシーに勝ったぞ。
ということは、クラヨーヴァはチェルシーよりも優れているということだ。





・もしミランが負けたら、冷やかしはすさまじいだろうな。


・↑昨年、ウエストハムがアストラジュルジュに負けたのと似たことになる。


・↑もっと酷いことになると思う。


・↑間違いない。
今の我々は、かなり熱狂しているからね。(ミランファン)


・↑昨年のインテルの方が酷いんじゃないか?


・↑インテルはいつも酷いだろ。


・もしミランがクラヨーヴァに負けたら、かなり凄いことになりそうだ。


・↑シーッ!口に出すことすらやめておけ。

https://goo.gl/gbX1hf
follow us in feedly