tr

海外の反応をまとめました。


動画


・シャルケ>ドルトムント。


・この動画に何の意味が?


・↑中国に献身的なシャルケファンがあることに少しも興味が無いのか?


・世界にあるチームの中で、どうして彼らはシャルケを選んだの?


・↑それのどこに問題があるんだ?


・↑問題だと言った覚えはない。
ただ奇妙な選択なだけだ。


・↑そうか。彼らはバイエルンでもレアルでもバルサでもシティでもない。
だからといって、奇妙な選択にはならない。
自分の心に従ってチームを選ぶんだ。
そして、彼らはシャルケを選んだ。


・↑私はエジプト人だが、世界にあるチームの中でシャルケを選んだよ。





・バイエルン最高!


・↑バイエルンは全く関係ないだろ。


・タイトル:中国のスーパーファン
サムネイル:日本語が書かれたボードを持っている


・アジア人女性たちは、自分たちの歯に関して内気だ。


・アジアでのシャルケのマーケティングは重要だ。

https://goo.gl/Y6nmcP