gf

フィオレンティーナ入りが有力視されていたドルトムント所属のトルコ代表MFエムレ・モルですが、ここにきてASローマもマフレズ獲得失敗に備えて、モルの獲得交渉を行っていると報じられています。

海外の反応をまとめました。



・モンチ(ローマのスポーツディレクター)を信用しているが、マフレズからモルまで...。(ローマファン)


・↑モルが継続的に試合に出たら、彼にみんな驚くと思うよ。
でも、確かに彼はマフレズのレベルには程遠い。
彼は19歳だから、これから良くなっていくだけだけどね。
個人的には完全移籍ではなく、レンタルがいいな。(ドルトムントファン)


・↑もし彼が態度を改めず、監督たちの言葉に耳を傾けなければ、ターラブトのようになってしまうのは簡単だぞ。


・モンチは、オジャクプにも2000万ユーロのオファーを出している。
ふざけた奴だ。


・ローマはモルを獲得したら、マフレズへの興味は失うのか?


・ドルトムントよ、ローマからのオファーを受け取って逃げろ。


・↑彼は良い選手ではないのか?


・↑良い選手になるポテンシャルはあるよ。
ドリブルがとても得意だ。
不幸なことに、彼はいつドリブルを止めるべきか、パスを出すべきか、シュートを打つべきか分かっていない。
相手にファウルをされるか、ボールを失うまでドリブルする。
そして、不満を言うために手を挙げる。


・↑デロウフェウと一緒だな。
対人は強いが、相手を交わした後はどうしたらよいのか分からない。





・フィオレンティーナが今回の移籍市場で選手を獲得する様子に私は慣れていない。


・チームの中心選手たちがいなくなった後だと、もはやヴィエリが我々の元でプレーしても私は構わない。
可能性のある移籍に私は興奮したりしない。(フィオレンティーナファン)


・↑君たちにとってはさぞ辛いだろう。
同情するよ。


・↑フィオレンティーナは、どうしてこんなに選手を売ったんだ?


・↑オーナーがチームを売りたがっているからだよ。
意味が分からないだろ?
チームを売却したいのに、どうして一番の資産たちを売って、チームを弱体化させるんだ?



・モルは自分を過大評価している。
昨季の彼は全く良くならなかった。
今でも自分勝手な選手だ。

https://goo.gl/2nMd5A,https://goo.gl/efxwGB,https://goo.gl/WHVoDB
follow us in feedly