ert

レスターは、4日にホームでドイツ1部リーグのボルシアMGとの練習試合を行い、2-1の逆転勝利をおさめました。
約37億円で獲得した新加入のFWイヘアナチョは、2点目に絡んだものの、負傷交代となりました。

海外の反応をまとめました。



・彼はまだ保証期間中か?


・返金を要求したい。


・レスターは領収書を捨てずに持っているか?


・↑いいや。でも、彼らは店にある同額の物と交換する。


・彼が今シーズン絶望になって、マフレズが移籍すること祈る。
そして降格して欲しい。
レスターファンは、冷酷だ。
ラニエリに対してそうだったように、今度はマフレズに対して冷酷な態度をとっている。


・試合前に嫌な予感がしたんだ。そしてこれが起きた。


・頼むよ!今夜眠れない!
怪我の状況について教えてくれ。


・深刻な怪我でないことを祈る。





・この怪我はどのくらい酷そうだった?


・↑背後からタックルされた。
右足を痛めたように見えたが、それほど悪いとは思わなかった。


・↑ありがとう。私の意見では、彼はチチャリートよりも上だ。


・↑どうかな。
彼らは今まで全く異なるリーグでプレーしていた。


・↑二人ともプレミアでプレー経験があるよ。


・彼が長期間離脱しないことを祈る。


・大丈夫だ。俺たちにはウジョアがいる。(涙)


・↑正直、岡崎は良いプレーをした。
最悪のシナリオでも、最初の数試合は、昨年と同じFW陣がいる。

https://goo.gl/dsTmR8,https://goo.gl/sSYtKe
follow us in feedly