hg
ノルウェー1部、ローゼンボリに所属する元デンマーク代表FWニクラス・ベントナーが試合中に一悶着起こしたようだ。  5日に行われたローゼンボリとクリスチャンスンの一戦。試合は首位ローゼンボリが4-1で快勝しているが、問題が起こったのは2-1で迎えた75分頃だった。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。



gif



・彼は間違っていない。


・ベントナーを無理やり笑わせようとした男のことが好きだ。


・↑ハグされた後、ベントナーの怒りが消える様子が見て分かるよ。
「何なんだよ?!」から「...まったくもう」モードになった。


・キャプテンが、文字通り彼を笑わせようとしている。


・ベントナー卿は、味方が自分の足元にボールを放り込まなかったことに怒っている。


・ベントナー卿にパスを出さないとこうなる。


・ベントナー卿の命令通りにしろ!


・ベントナー卿は、許したのか?


・だから彼は史上最高の選手なのだ。
いつでも完璧を求める。





・おお~、そうか。彼が怒り理由が分かる。


・彼は何を怒っているんだ?
私は自分が愚かであることを知っている。


・↑彼はずっとフリーだった。
私でも怒っていただろう。


・彼は怒っていない。
ただガッカリしているだけだ。


・世界で最も偉大な選手だと、人生は大変だ。


・過大評価された嫌な奴だよ。
まだいたとはね。
ずっと平凡な選手だった。


・彼はおそらく最も有名な酷い選手だ。

https://goo.gl/KXCTyM
follow us in feedly