gd
ミランの代表取締役を務めるマルコ・ファッソーネ氏が、元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチの復帰について可能性を示唆した。イギリスメディア『スカイスポーツ』が4日に報じている。以下略(サッカーキング)

海外の反応をまとめました。



・Noだ。


・Yesだね。是非頼む。


・ミランに必要なのは、若くて活き活きとした選手だよ。


・ズラタンは、ヨーロッパでのプレーにもうウンザリしているんじゃないのか?


・絶対にないなんて言わないでくれ。


・ズラタンがミランに復帰する様子を是非見たい。


・いいや、ミランは新しく生まれ変わろうとしている。
ズラタンは、それを遅らせてしまうだけだ。


・ズラタンはユナイテッドに残って、1月に再契約するよ。





・これは冗談だと願いたい。


・ミランのことは嫌いだが、ズラタンは大好きだ。
この件について何と言って良いのか分からない。


・↑ミランもお前のことが嫌いだから心配するな。


・もし本当なら、背番号9~11を空けておけよ。


・ズラタンは年齢のせいで、ストライカーなのに速く走ることが出来ない。


・彼はバルサに復帰するから見ていろ。


・知り合いのミランファンたちは、彼のミラン復帰を願っているよ。


・ケビン・プリンス・ボアテングの復帰確定。

https://goo.gl/E2bacY,https://goo.gl/Y5PzE9,https://goo.gl/8UodVQ,https://goo.gl/MKRE6g
follow us in feedly