kk
インテルがニースから23歳のブラジル人サイドバック、ダルベルト・エンリケを獲得しました。
契約期間は2021年6月まで。


海外の反応をまとめました。



・たったの2か月しかかからなかった。
あっという間だったな!


・彼の名前とフランスでプレーしていたことから、彼をフランス人だと思っていた。


・我々の元で彼は酷かった。
当時、彼の売却で得た200万ユーロを素晴らしいと思った。(ヴィトーリアSCファン


・↑昨季の彼はとても良かったら、奇妙だね。


・↑ニースでの彼は良かった。
メンディに次ぐ左サイドバックだった。


・ようこそ。
来年、左サイドバックを再び獲得する必要がないことを祈る。


・↑心配するな。長友はいつだって残ってくれる。


・↑長友の契約は2021年くらいまであるのか?
どうして我々がダルベルトと契約したのか理解できない。



・ようやく我々が良いサイドバックと契約した。


・↑フラグをたてるなよ。


・↑我々は毎年良いサイドバックと契約する。
しかし、契約した途端に彼らは酷いサイドバックになる...。





・どうして彼がここに来たがるのか理解できない。
長友卿を差し置いて、彼が先発出来るはずがない。(インテルファン)


・↑最近、スパレッティが長友のことを褒めていた。
彼はいつも指示に従うし、いつ攻撃参加して、いつ攻撃参加しないか分かっている」と、言っていた。


・↑「...頼む、彼を買ってくれ


・↑「彼は仲間外れにされる。攻撃の際はパスもタックルも出来ない。守備の際はタックルできない


・↑スパレッティは、こうも言っていた。
ある意味、彼は完璧だ
冗談だと願いたい。


・まるで長友がインテルの先発のようかに振る舞っているね。
ここ2シーズンの彼はほとんどプレーしていないのに。
彼がプレシーズンでプレーしているのは、怪我人のせいだ。
彼はチャンスを得るといつも全力を尽くすし、試合で問題を起こさない。
どうしてこんなに嫌われているのか理解できない。


・↑彼は引き分けや負けに繋がる馬鹿馬鹿しいミスをあまりにたくさん犯す。


・私は長友のプレーが好きだ。
素晴らしい運動量だ。
レスターの長友に似ている。
本田は奇妙だったけどね。
全く上手く行かなかった。
ミランでは、ずっと本来のポジションでプレーできなかったせいかわからないけど。
でも、少なくとも長友は愛されているし、可愛い。(ミランファン)


・↑欲しかったら、あげるよ。
本田について面白いトリビアがある。
彼と彼の家族は、少し前にオーストリアの名前のないクラブを買った。
CLでプレーしたいと声明を出していたが、一部リーグにすら昇格出来ない。(インテルファン)


・オーマイゴッド!頼むから長友よりもマシであってくれ!


・↑長友よりもマシな選手と契約したいのなら、俺と契約しろ。
ずっと安いぞ。


https://goo.gl/FA6r2x
follow us in feedly