hf
ドルトムントのフランス代表FWウスマン・デンベレが10日のトレーニングに姿を表さなかったようだ。ドイツメディアの『ビルト』紙や『kicker』誌が速報で伝えている。ピーター・ボス監督は、DFBポカール1回戦に向けた記者会見の席で、「今日の午前中のトレーニングにいなかった。そして、正直に言うと、その理由は分からない。彼に連絡を取ろうと思ったが、彼との連絡は取れなかった。何も酷いことが起きてないことを願っているが、彼は今日はいなかった」と明かした。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。




・それでバルサが彼を誘拐したのか?(皮肉)


・↑たぶん渋滞に捕まって、ケータイの電源は落ちているのだろう。


・練習に姿を現さないなんて...選手にこんなことが出来るのか?


・↑罰金を課すことは出来る。
でも、別にクビにするわけではない。


・なんて失礼な奴なんだ。
こんな風にクラブやサポーターに対して失礼な態度を取ることが、彼の酷い性格を表している。


・ドルトムントとブンデスリーガが、移籍証明書の発行に時間をかけることを祈る。


・これは反逆罪だな。


・彼にとって、ドルトムントは踏み石にすぎないことをみんな感じているだろ。
ドルトムントはさっさと彼を売却して、前に進むべきだよ。





・サッカー選手が持つ力に驚かされる。
ほとんどの職場環境では、こんなことをした従業員は即刻クビだ。


・↑う~ん、クビになることがデンベレにとっては最良のことなんだけどね。


・これはどんな業界でも、プロ意識に欠ける行為だ。
少なくとも仮病を使えよ。


・彼はここに来てまだ1年だぞ。
契約はあと4年残っている。
成長しろよ、ガキめ。


・彼の移籍金が1000万ユーロ高くなった。


・これは不快だ。
こんな風に振る舞う選手を我がクラブに欲しくない。(バルサファン)


・オールドトラフォードへようこそ。

https://goo.gl/mmhdta
follow us in feedly