lu

海外の反応をまとめました。


動画


・これは狂っている。


・正直、素晴らしいフィニッシュだ。


・運動音痴のゴールキーパーだな。


・これは史上最速のオウンゴール?


・最高の八百長だな。


・↑いいや、最高に不運なだけだろ。


・GKがゴールに蹴り込んだ?


・こういう状況で私が理解できないのは、キックできないのなら、どうしてGKは飛び込んでボールをかき出さないのかということだ。
バックパスなのは知っているが、間接FKになるだけだ。
カードも出ない。
オウンゴールという恥も免れる。





・これはGKの責任ではない。
バックパスを出した男が酷かっただけだ。


・↑GKのポジションにングと動きの遅さが、あの酷いバックパスと結びついてしまったと思う。


・かなりの八百長に見える。
GKとDFが賭けていたに違いない。


・八百長だろ...八百長の臭いがプンプンするぞ。


・自分が応援するチームが、相手チームに敵わないとこれで分かるな....。


・相手チームはボールに触れてさえいなかったのに!


・ポゼッション0%  得点1。

https://goo.gl/rejYyD,https://goo.gl/KVtxKb,https://goo.gl/5Bvuwq
英2部GKがオウンゴール2連発(海外の反応)
follow us in feedly