p

プレミアリーグ第一節 アーセナル 4-3 レスター

【得点者】
1-0 2分 アレクサンドル・ラカゼット(アーセナル)
1-1 5分 岡崎慎司(レスター)
1-2 29分 ジェイミー・ヴァーディ(レスター)
2-2 45+2分 ダニー・ウェルベック(アーセナル)
2-3 56分 ジェイミー・ヴァーディ(レスター)
3-3 83分 アーロン・ラムジー(アーセナル)
4-3 85分 オリヴィエ・ジルー(アーセナル)


海外の反応をまとめました。



・なんというシーズンの始まり方だ。
金曜の素晴らしい娯楽だった。


・私の意見では、今のところシーズン最高の試合だ。


・何故だか分からないが、ジルーのゴール以上に私を幸せにしてくれることはない。


・アーセナルが勝つことに疑いの余地はなかった。


・アーセナルには素晴らしいフランス人FWコンビがいるね。


・あと37試合もこんな風だったら、私の心臓は持たないぞ。


・ベンゲルは天才だ。


・ベンゲルの選手交代は的確だったと言わざるを得ない。


・アーセナルは4バックの方が良さそうだ。





・ベンゲルの選手交代とフォーメーション変更は的確だった。
素晴らしいよ。


・レフェリングが酷かったよ。


・レスターは3-2のリードを台無しにしたな。


・どうやら今季のアーセナルは3位になれそうだな。


・レスター...攻撃の選手を投入して、守備崩壊。


・どのゴールも守備が酷かった。


・レスターは、きちんとしたバックラインなら、もう一度リーグ王者になれるよ。


・とてもだらしない試合だった。
両チームともにかなりのミスを犯した。


・もう一度この試合を見る必要がある。

https://goo.gl/ht8d9d,https://goo.gl/vDBvQ1,https://goo.gl/jF2GTM