jh

海外の反応をまとめました。


gif
Wait for that headshot



・驚きはない。
ザンクトパウリだからな。


・これをプレーしないといけない気分になった。


・点と取った男は、オフサイドに見えるぞ。
だから我々には第四審判が必要なんだよ。


・ホッケーのオフサイド?それともサッカーのオフサイド?


・インドアサッカーにはオフサイドはない。


・カナダ人のサッカーだ。


・彼らはボウリングシューズを履いているのか?


・スケートの技術は必要ない。
スケート靴を履いていないからね。


・怪我さえしなければ、面白そうだよね。


・膝のパットをしても、酷い膝のケガは防げない。
それでも楽しそうだ。





・足首を捻挫するにはもってこいだと思った。


・ギアをつけていても、これは滅茶苦茶危険そうだな。


・こういったオリンピックの新競技は、もはや手に負えなくなっている。


・これは滅茶苦茶楽しそうだな。


・いいね。次は宇宙でサッカーをしよう。


・この競技をソッキーと呼ばないのか?


・↑アイスソッキーだな。


・ソース。


https://goo.gl/1dWdJv,https://goo.gl/PgHh3t
follow us in feedly