gr

海外の反応をまとめました。


動画


・最初の三選手は、ポーランド人。(笑)


・ポーランドの動画か。


・このシリーズが好きだ。


・私はいまだに「X」のゴールを待っている。


・#5が俺のお気に入りだ。
あの距離から決めた。


・エジルは本当に素晴らしかった。
彼は今でも上手い。
ワールドクラスの選手だ。


・エジルは、Oで始まらないぞ。
Öは独自の文字だ。


・エジルのキャリアは、アーセナルで台無しになったと思う者はいるか?


・↑ちょっと同意する。





・アーセナルファンとしては、もちろんエジルを高く評価しているし、世界最高の選手だと思っている。


・オコチャは酷かった。
彼の技術は良かったことを知っているが、どうして一位になるべきかは確信が持てない。


・オコチャは信じられなかった。


・オコチャがベストだ!


・オコチャは、ブンデスリーガとプレミアのロナウジーニョだった。

https://goo.gl/iV626t
香川もランクイン!ブンデス公式が選ぶ「K」のゴールTOP10(海外の反応)
follow us in feedly