ggg

プレミアリーグ第2節レスター対ブライトン戦で、日本代表FW岡崎慎司が立ち上がりの1分にネットを揺らしました。

海外の反応をまとめました。


動画



・あっという間だったな。


・一分もしないうちにカウンターで失点。
ブライトンにとって良いスタートではないね。


・2017年、ムサとスリマニがやってきても、岡崎はレスターでゴールを決めている。
これは予想していなかった。


・おいおい、彼は得点を奪うことをやめられないな。


・この男のことが大好きだ。
いつも幸せそうで、自分が行っていることに情熱的だ。


・プレミアリーグが、私の夢と希望をあっという間に砕いてしまったことが信じられない(ブライトンファン)


・↑心配するなよ。
プレミアの元王者と毎週対戦するわけじゃないぞ。(チェルシーファン)


・平凡なシュートを止められるGKは、良いGKなんだろうな。


・↑彼はオーストラリア人だぞ。
うちの国は平凡な選手を生み出さない。(皮肉)





・またマット・ライアンが、酷い守備を見せた。


・もっとこういうのを頼む、マフレズ!


・マフレズが幽霊のように相手を交わしていった。


・マフレズを褒めてやらないと。
プロらしく振る舞っている。
フランスの子供は学ぶ必要がある。


・今季のレスターは良さそうだね。
アーセナル戦は結果が出ずに残念だった。




https://goo.gl/2biKde
follow us in feedly