h
日本代表MF香川真司が所属するドルトムントのトルコ代表MFエムレ・モルが、セルタ移籍へ迫っているようだ。スペイン紙『マルカ』が28日に報じている。  モルは今夏の移籍市場でインテル加入の可能性を取り沙汰されてきた。今月8日付のドイツ紙『キッカー』はレンタル移籍での加入で合意したとも報じていたが、正式発表はなされていなかった。  そして今回の報道によると、モルはインテルではなくセルタ移籍に迫っているという。同選手は28日にスペインへ到着。29日にメディカルチェックを受け、正式契約へ至る見通しとなっている。移籍金は1300万ユーロ(約16億9000万円)と見られている。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。



・最初は我々(フィオレンティーナファン)、そしてインテル・ローマ・トリノ・そしてセルタか。
変な物語だったな。


・彼に幸運を。
スペインで目を覚ますことを祈る。


・そうか。
この移籍市場で移籍するのは知っていた。
上手くいくといいね。


・何の損失もないね。
さよなら、モル。
スペインで楽しんでくれ。


・自業自得だろ。


・あの態度だとグイデッディと良いコンビになると思う。


・長い時間ドリブルすることしかしらない酷い選手だ。





・セルタで幸運を。
もしゴールまでドリブル出来ない場合は、イアゴ・アスパスのパスを出せ。


・彼がスペインで活躍する姿が目に浮かぶ。
彼が求めていたのは出場機会だが、忍耐を学ぶべきだ。


・セルタで幸運を。
素晴らしい才能と可能性のある選手だ。
ただサッカーIQが欠けているだけだ。


・セルタでそんなに試合に出られるのか?


・↑セルタが契約した選手で最も高価だからな。


・いいね。
これでイサクがもっと試合に出られるかも。


・↑イサクとモルのポジションは同じではない。


・デンベレもモルも一年で移籍か。
ドルトムントは、強力な若いチームを作ろうとしているように見えたけど。


・↑まぁ、彼らで1億4千万ユーロ儲かったし。

https://goo.gl/tpsHTx,https://goo.gl/jcq3mE
follow us in feedly