ettt
[8.29 W杯アジア最終予選 UAE2-1サウジアラビア アルアイン]
 W杯アジア最終予選B組は29日、第9節の1試合を行い、サウジアラビア代表がアウェーでUAE代表と対戦し、1-2で敗れた。日本、サウジアラビア、オーストラリアによる“三つ巴”の争いになっているB組。“ライバル”であるサウジの敗戦でハリルジャパンに追い風が吹いた。以下略 ゲキサカ
海外の反応をまとめました。


順位表
rrrrr


・サウジアラビアが勝つ。
UAEには、トッププレーヤーはオマル一人しかいない。


・↑そして、彼は今日プレーしない。


・↑オマルはメッシに似た凄い技術の持ち主だ。


・↑私はイランの者だが、我々は既に予選突破している。
サウジアラビアも突破すると思う。
彼らは良いチームだからね。
両チームともロシアでよくやることを祈る。


・↑いいや、予選突破をするのは日本とオーストラリアだ。
イランと韓国に加えてね。
オーストラリアと日本の方が、サウジアラビアよりも強い。


・サウジアラビアはどうして毎試合PKを獲得するんだ?





・UAEが勝ったぞ。



・はは、これは良いニュースだ。


・おめでとう、UAE。タイより。


・UAEは2点ともすごかったね。


・よくやったぞ、UAE。


・ありがとう、UAE。
俺たちはサウジをワールドカップで見たくない。


・この結果はオーストラリアの手助けになる。


・オーストラリアにとって素晴らしい結果だ。


https://goo.gl/k1SKk4
follow us in feedly