ff
日本vsオーストラリアの実況スレで、日本のサポーターのチャントに関するコメントが多く寄せられていたのでまとめました。

海外の反応をまとめました。



・あ~あ、日本のチャントを忘れていたのに...アジアのブブゼラだ。


・↑しかも90分間続けるぞ。


・日本人たちが、何て歌っているか分かる人いる?


・↑
Nippon, Nippon, Niiiiiiipooooon。


・↑私が想像した以上に興味深い。


・日本のチャントで既に私は少しおかしくなりそうになっている。
くどい。


・あのチャントは録音済みか何かなの?


・↑90年代に録音して、以来ずっと再生し続けている。





・おい、誰かジュークボックスを蹴っ飛ばせよ。


・日本人は、新しいチャントを学ぶべきだ。

・日本のファンよ、頼むから他のチャントを唄ってくれ。

この30分間ずっとOoo ooo oooooh Oooho ooho hooohohだ。
イライラする。


・↑たまに
Nippon, Nippon, Nippon。


・彼らがエンターテイナーのチャントを止めてくれてうれしい。


・60分の時点でようやく日本のファンが、最初の歌を交代してくれて嬉しい。


・↑日本のチャントは、ブブゼラと同じくらい酷い。


・待ってくれ!あれはホームの観客が歌う違うチャントか?
変化球か?



https://goo.gl/axbyyG,https://goo.gl/bKFFm6
コロンビア戦で一瞬だけTVに写った日本のサポーターが美人すぎると海外で話題に(海外の反応)

英で韓国代表エースに対して差別的チャント(海外の反応)

アジア杯で北朝鮮を応援する熱狂的サポーターのチャントが海外で話題に(海外の反応)
follow us in feedly