rtf

海外の反応をまとめました。


動画
・ウェルベックだったら、コケてふかしていただろうね。


・↑ジルーだったら、コーナーフラッグに向かってボールを飛ばしていただろう。


浅野のアーセナル入り確定。


・ワールドクラスだ。


・これでAサンチェスの代役が誰になるのか我々には分かった。


・彼のゴールパフォーマンスがいいね。


・素晴らしい動きだ。


・アシストが良かった。
エリア外からの我々のセットプレーを考慮すると、彼は良い補強になるだろう。(アーセナルファン)


・↑素晴らしいクロスだった。
ゴールと同じくらい喜ばしいと思った。





・ブラッド・スミス...。


・↑それなのに彼はどうしてボーンマスで先発出来ないのか疑問に思っている。


・↑彼は一体どうしてリバプールでプレー出来たんだ?
酷いね。

・ブンデスリーガでの彼はどうなの?
アーセナルで彼に未来はありそう?


・↑彼は昨シーズン、2部でプレーした。
複数のポジションで出場機会はあったけれど、生ぬるかったよ。
でも違うリーグでの1年目だからね。
判断はまだ保留しておく。


・素晴らしいタイミングでエリア内に走り込んだな。
私は小さなジャガーに未だに望みを抱いているよ。(アーセナルファン)


・正直になろう、彼がアーセナルでプレーすることはない。


・↑どうだろうね。
日本代表でプレーすれば、労働ビザは取得できるよ。

https://goo.gl/kfb5q3,https://goo.gl/XH2B67
follow us in feedly