rtt
海外の反応をまとめました。



動画

・なんというゴールだ。ゴラッソ。


・守備的MFが豪快なシュートで試合を決めた。


・本当に素晴らしい。
偉大な選手たちが決めるようなゴールだよ。
日本の若い選手がこのようなゴールを決める様子を見られて嬉しく思う。


・間違いなく最高峰のゴールだね。
ルーズボールを拾い、相手を振り切って、中に切り込んで、ゴールの隅に決めた。


・ベンゲルは、この子供と契約するべきだ。


・イデグッチの値段は今頃上がっているだろうな。


・驚異的な素晴らしい一撃だ。


・あの髪型は、中田を思い起こさせる。





・ナニ?!


・オージー崩壊!ケーヒルでさえ救えず!


・↑でも、2006年に彼は救ってくれた。


・↑ハハハ、いいね。
心配するな。
それでも君たちはプレーオフを戦わずに予選突破できると思う。


・このゴールは全く予想していなかった。


・予選突破おめでとう、日本。

https://goo.gl/3yV3nP
follow us in feedly