rtyh

商品説明:2009年6月17日、南アフリカW杯アジア最終予選、1-2で敗北した岡田JAPANに対してオーストラリア代表サポーターがスタジアムで「NIPPON FOREVER IN OUR SHADOW」と広げやがった屈辱の横断幕をヤタガラスがサッカールーごとボコるデザイン!


画像
etg

・面白いじゃないか。不快な点は何もない。


・どうしてこれが物議を醸すの?
良いじゃないか。


・なんて可愛いのだろうか。(笑)


・いいね!


・誰がアジア王者なんだよ。
忘れっぽいんだな。


・アジアカップを手にしたのは誰?
そうだ、オーストラリアだ。
それだけで十分だ。


・プフフ!誰がこんなの気にするんだ!


・日本がアジアの王者なのは事実だ。
でも前回のアジアカップで優勝したのは我々だから、今は我々の名誉であるべきだ。





・悪気のない冗談だ。
健全なライバル関係の一部だね。
我々にはもっとこういうのが必要だよ。
頼むよ、サッカルーズ。
返答にどんなデザインが出来る?


・彼らの一歩先を行こう。
鯨を刻み込むカンガルーのシャツを造ろう。


・捕鯨に関しては、彼らはアジアの王者だけどね。


・日本人が盛り上がっている様子を見るのは良いね。


・あの日本の熱狂的ファンたちは、世界で一番危険だ。


・はは、OK。
だから日本はアジアの王者なんだ...待てよ...。


https://goo.gl/oxZceD,https://goo.gl/m1yeqM
ピカチュウがマーキングされた日本代表ユニフォームを見た海外の反応(海外の反応)
follow us in feedly