u
チェルシーは8月31日、日本代表FW岡崎慎司のレスターからイングランド代表MFダニー・ドリンクウォーターを獲得したと発表した。契約期間は5年間。  移籍決定にあたってドリンクウォーターは「チェルシーの選手になることを非常に喜んでいる。スタートが待ち切れないよ。ここに来るのは長い旅だったけど、今はとても嬉しい。クラブがより多くのトロフィーを獲得するために手助けができることを楽しみにしているんだ」と、喜びを語っている。以下略(サッカーキング)

海外の反応をまとめました。



・ようやくこれで我々はリラックスできる。(チェルシーファン)


・ようこそ!ダニー!(チェルシーファン)


・今回の移籍市場は最高だ!(チェルシーファン)


・彼は選手層を厚くするために良い補強だ。
特にCLで優勝争いためにね。(チェルシーファン)


・決まって良かったよ。
彼が中盤の層を厚くするのに役立つのは間違いない。


・ここ3年間、チェルシーは究極のチームを築き上げている。
不幸にもマフレズは逃した。


・チェルシーは、タイトルを獲得したレスターのメンバーを一人一人獲得していく。


・↑1月にウジョアを獲得するだろう。(チェルシーファン)


・↑次はヴァーディーだな。





・ドリンクウォーターが移籍することを悲しく思う。
彼は間違いなく伝説だ。恋しく思うだろうね。(レスターファン)
彼は過小評価されている。
チェルシーが、我々の宝石また獲得した。


・↑私も悲しい。
もしかしたら、数年後に再会できるかもね...。


・彼のトレードマークであるヴァーディーへのロングボールが恋しくなるはずだ。


・レスターのクラブ記録での移籍だ。
いくらで移籍するの?


・↑3500万ポンドだ。


・↑悪くないね。
両者にとって良い取引だと言える。


・彼にとって良かったね。
彼が脱水症状にならないことを祈る。


・予想していないかった。(笑)
カンテと再会か。

https://goo.gl/43Qy4z,https://goo.gl/BephFb,https://goo.gl/mi6QSD
follow us in feedly