hf
 飲酒運転の疑いで逮捕されていたエバートンのFWウェイン・ルーニーは1日、拘置所から保釈されたようだ。イギリスメディア『ミラー』はフードをかぶったまま移送されるルーニーを撮影し、「昨夜と同じ服装だ」とキャプション付きで報じている。  各社の報道によると、ルーニーは9月1日未明、チェシャーの自宅近くで飲酒運転していたとして職務質問を受け、容疑が固まった後に逮捕された。その後、拘置所で取り調べを受け、一夜明けた同日朝に釈放されたという。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・代表引退した後も忙しそうで何よりだ。


・飲酒に専念するために代表を引退した。


・エバートンのすべての選手「朝、迎えに行こうか?」


・フィルミーノは、現場から逃走した。


・もし私が金持ちだったら、24時間おかかえ運転手を雇うだろう。


・↑私は自分で運転する方が好きだ。
誰かに運転してもらうのは嫌だ。


・↑これからは、彼に運転手は必要だろうけどね。


・とてもガッカリした。(マンUファン)


・頼むぜ、ウェイン。
金はいっぱいあるんだから、Uber(自動車配車サービス)を呼べよ。


・我々の誰よりも金を持っているのに、どうしてタクシーを呼ばない?





・こんなことは、ダニー・ドリンクウォーターには絶対に起こらない。


・今頃、クーマンは領収書を見ているだろう。


・彼は9月18日に法廷に出廷する。


・数年前の彼なら、警察を振り切っていただろうな。
彼にスピードがなくなって残念だ。


・彼がVWのビートルに乗っていたというのが、この話の驚く点だ。


・飲酒運転で捕まるのと、ビートルを運転していたことのどちらが恥ずかしいか分からないね。


・全く言い訳は出来ない。
彼は自分を恥じるべきだ。
ビートルかよ。


・どうしてみんな本物の問題について語らないの?
ビートルを運転していたんだぞ?

https://goo.gl/MXyYT5https://goo.gl/rJ1Tv2
コパアメリカ開催中の母国チリでビダルが飲酒運転で逮捕(海外の反応)
follow us in feedly